央西会2024年度ゴルフ例会が、リージェントゴルフ倶楽部旧コースにて開催致しました
晴れたり曇ったりで時々小雨まじりの6月20日に、14名の参加者にて本年度初回のコンペを楽しく開催されました
ホームコースの横田秀章さんがグロス81のベスグロ賞で優勝致しました
準優勝者は、小樽から参加の牟田明弘さんとアステラス勢の圧勝でした
8月、夏の懇親会・はまなす会親睦ゴルフ・10月例会・忘年会と行事が続きますので
夏の暑さに負けずに体調管理を万全に今年度も元気にやり抜きましょう  (文責 吉田正一)

                                                               

6月18日(火) 札幌国際カントリークラブ 島松コースにて開催 今回は13名3組でプレー
天候は曇り一時雨でしたが、競技に影響なし   しかし、さすが島松コース ショートホールは長く グリーンは超高速 みなさん手こずっていました
優勝は最近絶好調の笹原康之さん 準優勝はパットの名手 佐々木三郎さん おめでとうございます
次回は7月11日(木) 札幌ゴルフ倶楽部 由仁コース
報告:柴田

                                                                

はまなす会

                                                                     

澄川会



はまなす会総会

2024年4月18日札幌サンプラザホテルにてはまなす会総会が行われました。
今回17名の参加で、白谷会長から4月からの向江新会長の紹介
また今年度のゴルフ、カラオケ、パークゴルフの活動計画などの説明があり
懇親会は海道さんの閉会乾杯まで盛大に楽しく行われました。


新札幌クラブ 2024総会

今夜は新札幌クラブの総会。2024年度は6年務めて頂いた岡田会長から板倉会長へバトンタッチ。そして、今年の幹事は内堀さんと笹原さん。幹事のはからいで、新札幌「さんかい」で最高潮に盛り上がりました。


澄川会 新年会開催

2024年1月12日「串鳥東急RE店I 」にて19名が集まり、新年会が開かれました。久々の再開に話も盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました。湯田さんの乾杯のご挨拶、地区会初出席の古田土さんの挨拶など、時のたつのを忘れ飲むや喰うや盛り上がりでした。参加した皆さんの写真を撮りましたのでどうぞ。
撮影、文  渡邊 浩


央西会忘年会

央西会の忘年会が11月22日に “ 活菜旬魚 さんかい ”  琴似店にて、 2023年度央西会行事の締めくくりとして開催されました。 コロナ禍の影響で4年間中止が続き、今年度はゴルフが3回、 夏の暑気払いと今回の忘年会と従来のスタイルに戻りましたが、 参加人数はまだまだ復活してませんが、来シーズンは多くの 会員に参加頂き、友好を深め親睦をより強くして往きましょう‼



央西会ゴルフ同好会

 10月13日(金)に央西会ゴルフ例会をリージェントゴルフ倶楽部新コースにて開催いたしました。
秋空の絶好のゴルフ日和に、央西会今シーズン最終のゴルフ例会を15名の参加者にて楽しく過ごしながら開催致しました。(雪虫1匹の参加有り)  優勝者は、山下清宜さん、準優勝者は、石田直文さん、グリーンの傾斜と速さに負けずに頑張りましたね
今期日程も忘年会を残すのみとなり、今後も体調管理を万全にしての再開を約しました。

                                    文責;吉田正一



第137回新札幌クラブ

 今年最後の例会はツキサップゴルフクラブ 5組18名で開催予定でしたが未明からの豪雨でゴルフ場がクローズ 残念ながら2か月連続で中止となりました 雨を眺めながらレストランで歓談 残念‼ 残念‼           (撮影・報告 柴田衛)

はまなす会パークゴルフ同好会 9月例会(9/14)


はまなす会・央西会交流ゴルフ

8月25日茨戸カントリーにて第13回はまなす会・央西会交流ゴルフコンペが行われました。
34度の暑さの中、1名途中リタイヤがありましたが残り24名無事にホールアウトしました。
過去13回のうち10回はまなす会が優勝を制しています。今回もはまなす会から7年連続の優勝者が出ました。
今回小竹さんが優勝した理由の一つとしてキャディーさんにあります。このキャディーさんはロシア生まれナターシャさんと言います。28才で対応もバッチリでなかなかの美人で明るい方で楽しませてくれました
小竹さんは(元々上手な方ですが)今回特に若い美人オネ~ちゃんのおかげで最後まで頑張っちゃって優勝できたのだと思います(笑)。
スマイル顔の小竹さん、益々スマイル顔でのラウンドでした。ゴルフは不思議に楽しいものです。
(報告:向江)


央西会夏の懇親会(8/4)

今宵は,央西会夏の懇親会をすすきのジャスマックププラザで四年ぶりに開催! すすきの祭りと重なり大いに盛り上がり楽しいお酒🍺🎶🍺🎶🍺の時間になりました‼️
(報告:吉田正一)